とぺとぺなるままに、日暮らし

趣味なし・好きなことなし・やりたいことなし・大切なことなし、けどももくんといーちゃんは大切

福岡旅行が決まりました!!

こんばんは〜〜。今週末は三連休ですね。みなさん予定は立てましたか?わたしは明日金曜日から有給をとって、親知らずを抜くために歯医者を入れました。私にとっては4連休です。明日抜くことはしないのですが、どうやら親知らずが神経に近いらしく、精密なレントゲンを撮って、どのように抜くかを相談してきます。

抜くのは10月か11月になりますが、腫れると思うのでまた連休を取らなきゃですね・・。

 

さて、10月の半ば、ももくんと福岡旅行に行くことになりました。目的はもちろん・・・サザエさんwwww わたしはサザエさん巡りはあまり楽しみではないのですが、ももくんがウキウキワクワクwktkしているので付き合ってあげることにします。

とにかく美味しい福岡料理が食べれればいいかな〜〜。モツ鍋とか福岡ラーメンとか。それだけを楽しみにしています。

 

行きはなんとか格安航空券で1万ちょっとで行けるのですが、帰りの便が高すぎたので新幹線を予約しました。あとは宿を予約するのみです。

せっかく福岡まで行くので、できれば露天風呂、もっというと室内露天風呂があるような宿に泊まりたいなあと思ってます。。

3連休に行くのでもちろん赤字覚悟ですが、、こんなところでケチっちゃ駄目だよね・・・。

 

一泊を外でするのは実は1年以上一緒にいるのに初めてなのです。すこしワクワク。普段仲良いから喧嘩するかもね〜〜

 

問題はいくちゃんです。2日間家をあけるので、ペットホテルに預けるか、誰かに見てもらうか。ありさに頼れないかなあとちょっと思っているわけです。まだLINEは既読にならないww

本当はいくちゃんも連れていきたいけど、散歩できないから連れていけない><

どうやったら散歩できるようになるのかなあ。ちょくちょく三軒茶屋の散歩を試みているのですが、全然歩く気配なし。リードにひっぱられ、歩かない!!!といういくちゃんの姿をみて、人々が笑っていました。

 

あれ〜〜?まだ散歩に慣れていないのかな?産まれて間もないのかな??なんて言われるけど、犬で言う成人に差し掛かる1年半の年齢です。箱入り娘しすぎたね〜笑

 

Anyway, 福岡の旅行を楽しみながら、いくちゃんを心配する美奈なのでした。

f:id:doremina3776:20190919230015j:plain

ねむねむいくら

さぁ、貯金しながら今という時を楽しもう。

明日は、えみりんとあやちゃんとランチ〜〜!楽しみだなぁ。

 

ばりばり〜〜

 

I'm playing...


The Chainsmokers - Don't Let Me Down ft. Daya (Official Music Video)

 

この歌は一年前の自分を思い出す。いろいろ恋愛で揺れていた時期。引っ越しをした時期。歌と香りは、その時の自分を思い出してしまう。綺麗な記憶として。