とぺとぺなるままに、日暮らし

趣味なし・好きなことなし・やりたいことなし・大切なことなし、けどももくんといーちゃんは大切

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡旅行が決まりました!!

こんばんは〜〜。今週末は三連休ですね。みなさん予定は立てましたか?わたしは明日金曜日から有給をとって、親知らずを抜くために歯医者を入れました。私にとっては4連休です。明日抜くことはしないのですが、どうやら親知らずが神経に近いらしく、精密な…

Brother Day

こんばんは!今日は美容院に行ってからブラザー・ありさと会いました。横浜でお買い物とディナーをして。横浜はありさの職場でもあるので、スムーズに行きたいところに連れて行ってもらいました。 横浜---それは私が学生時代を過ごした場所であり、元カレや…

Summertime sadness

こんばんは。週末です。もう夏も終わりますね。夏から秋への終わりは、aikoが聞きたくなります。なぜでしょう。 この時期がくると、今の家・三軒茶屋の家を探していた時期を思い出します。その頃のわたしは今の彼氏ももくんと今後一緒にいるべきなのか、東京…

徒然なるままに、日暮らし

こんばんは。今日のタイトルは全く意味がないのですが、わたしのブログタイトルの起源でもある兼好法師の「徒然草」の冒頭を起用してみました。 お盆休みから約一ヶ月が達ち、仕事に追われて充実した日々が過ごせない最近です。みなさんはいかがおすごしでし…

ももくんが28歳になりました

こんばんは。8月31日、ももくんが28歳になりました。見た目は5歳だけど、なんと年齢は28歳、、、。彼は昨晩飲みに飲まされたようで、とっても酔っ払って帰ってきましたが、「3分の1!3分の1!」と叫んでいました。 そうです。わたしも今年27歳になったのです…