とぺとぺなるままに、日暮らし

趣味なし・好きなことなし・やりたいことなし・大切なことなし、けどももくんといーちゃんは大切

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

15年ぶりに購入したもの

こんばんは。皆さん、1週間お疲れ様でした!金曜日の夜です。昔なら間違いなく飲みに外に出ていたのですが、最近はほとんど週末も家に居ます。一人でやりたいことをやりながら、家で飲む週末の夜は最高です。最近は三軒茶屋で一人に飲みに行けるバーも見つ…

好きな音楽 ~ POP LIFE編~

こんにちは! 昨日は会社の先輩と飲みに行き、前回の記事でつらつらと綴った暗い気持ちが晴れました。もう少し頑張れそう。単純な脳を持っているわたしは本当に幸せです。 なので今日は、好きな音楽についてお話したいと思います。 あんた何歳?とよく聞かれ…

まるこ、ももくんの前で号泣する の巻

Decrypt U2FsdGVkX1+48K/ccGAUmF7wY149jgfTbNiITduPy4YKUgUaqHR2OLlyRutvNKIqIkqoPA8EX2r6Fmb4ODmLq+4s/PeSYAxcN0+9cdRcfhq7Nkn7iK3sP2huJXykvStm9wq13lz9/c+7TEJ9ATuM/KZSvPatPtcXzvo964FRduT+gIb0lJMmgvh46eIerX4GhIKVfDmTSHunr1Vw4jeVktvV38Cr8ZQQq5sSQXd…

Montenegro ~Part 3~

こんばんは!5月にも関わらず今日は暑かったですね。。私は彼(以下、ももくん)とお台場に行ってきました。レゴランドに行きたかったのですが、なんとレゴランド、お子様なしの入場は禁止とのこと。これ驚きますよね・・・。子供がなかなかできない夫婦や…

Montenegro ~Part 2~

こんばんは。今日はブラザー(地元の友達:ありさ)にあって、ランチ&ショッピング&カラオケ!5時間くらいしか会いませんでしたが、久しぶりに会ったので、詰め込みました。ハードスケジュールだったけど、ありさはブラザーなので全然疲れません。モンテ…

Montenegro ~Part 1~

こんばんは〜!!金曜日のお昼にモンテネグロから帰国しました。なぜこんな時間に更新するか?もちろん時差ボケですww モンテネグロとの時差は7時間あるので、今は未だ向こうは19時といったところでしょうか・・・。これから飲む感じですね。 今回のモンテネ…

好きな音楽〜the winter album編〜

こんにちは。無事名古屋での打ち合わせを終えて、今は東京に戻る新幹線の中です。本日は金曜日ということもあり、仕事も終えたのでもう休日モード!!(笑) 土曜日は美容院に行き、日曜は朝早くから「モンテネグロ」へ発ちます。来週一週間はモンテネグロへ…

名古屋出張

こんにちは。本日から1泊の名古屋出張に来ています。 わたしたちの新しい製品をご契約いただいたお客様の所在地が名古屋なので、社員4人でキックオフミーティングのため名古屋へ足を運ぶことに。 このお客さんは私が新卒で入社してから、割と段階で契約が…

タートルに遭遇

こんばんは。 今日は少しハッピーなことがありました。職場が原宿なので、ランチするためによく東郷神社を通るのですが、ランチの帰り道、東郷神社にて赤ちゃん亀に遭遇。なんと縁起の良いこと! 赤ちゃん亀 生まれたばかりなのか、泥まみれで神社の参道をの…

無名のあこがれの人〜Alina Lee編〜

Instagramをやっていた時代に、自分がすごく素敵だなって思う人を見つけて。たぶん彼女アメリカ人なんだけど、モデルさんをやってて仕事で撮ってもらった自分の画像をメインに載っけてたんです。 彼女の名前は、Alina Leeっていう名前らしく(情報も何もない…

はまりにハマっていたゲームアプリとInstagramをアンインストールしてみた

はじめまして。文章を書きたいな、ブログを初めてみようかな、と思いながらも書くことに対して苦手意識があったので、踏み出せなかったブログの領域についに…!踏み出してみることにしました。 もともと文を読むことは好きで、文章が上手な人へのあこがれが…