とぺとぺなるままに、日暮らし

趣味なし・好きなことなし・やりたいことなし・大切なことなし、けどももくんといーちゃんは大切

Brother Day

こんばんは!今日は美容院に行ってからブラザー・ありさと会いました。横浜でお買い物とディナーをして。横浜はありさの職場でもあるので、スムーズに行きたいところに連れて行ってもらいました。

 

横浜---それは私が学生時代を過ごした場所であり、元カレや友達とも思い出が多い場所でもあります。いろいろ思い出してしまった。

 

でも、振り返っても今が一番幸せ。ももくんといくちゃんと一緒に過ごせる毎日を大切にしなきゃなって思った一日でした。

楽しい一日だったな〜〜。三連休だから、まだたったの1/3。2/3はももくんとすごせるから、この機会にちゃんとももくんに日頃の感謝を伝えなきゃ。もちろん、いくちゃんにもね。

f:id:doremina3776:20190915012842j:plain

f:id:doremina3776:20190915012846j:plain

みっつさんとわたし。結婚詐欺師軍団@白楽

f:id:doremina3776:20190915012852j:plain

f:id:doremina3776:20190915012900j:plain

f:id:doremina3776:20190915012834j:plain

ありさとわたし。@三軒茶屋

ありさ、横浜であったのにわざわざ三軒茶屋まできてくれてありがとう!楽しい地域をこれからもたくさん開拓しよう!!

 

ほんっとにありさとの一日は楽しすぎて一瞬で終わってしまう。。。幼馴染で2歳ごろからいつも一緒に居て、こんなにも仲良い親友以上・ブラザーで居られるのは幸せだなあ。これからもよろしくね!!いくちゃんともずっと仲良くしてね〜〜

わたしも実家帰ったときは悟空と仲良くしますから。悟空がその気であればww

 

ばりばり〜〜

 

I'm playing....


Sia - Cheap Thrills (Performance Edit)