とぺとぺなるままに、日暮らし

趣味なし・好きなことなし・やりたいことなし・大切なことなし、けどももくんといーちゃんは大切

徒然なるままに、日暮らし

こんばんは。今日のタイトルは全く意味がないのですが、わたしのブログタイトルの起源でもある兼好法師の「徒然草」の冒頭を起用してみました。

お盆休みから約一ヶ月が達ち、仕事に追われて充実した日々が過ごせない最近です。みなさんはいかがおすごしでしょうか。

 

最近、Netflixの「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」にハマって毎日3話ほどみています。英語の勉強にもなるし、とてもおもしろい!!お酒を飲みながらドラマを鑑賞するとは充実した日々を過ごせているのでしょうか?


Real Life Couples of Orange Is the New Black - Celebrities Cover

 

あーーー。地元の友達に会いたい。ももくんにも会いたい(毎日あってるけど)

会いたいと思える存在がいるのは、とても幸せなことです。

 

早く土日が来ないかな。今週末はももくんの誕生日プレゼントを買いに、渋谷か新宿に繰り出す予定でございます。好みのスキニーが見つかりますように。

f:id:doremina3776:20190904231604j:plain

たいせつなイクラハム

ばりばり〜〜〜

 

I'm playing...


Lana Del Rey - Once Upon A Dream (From Maleficent)(Official Audio)