とぺとぺなるままに、日暮らし

趣味なし・好きなことなし・やりたいことなし・大切なことなし、けどももくんといーちゃんは大切

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地元の友達と久々の再会

こんばんは!わたくし風邪を引いてしまいました。季節の変わり目でのどが痛い…。土曜は久しぶりに地元の友達と会えたのですが、日曜日体調が悪く、月曜日は熱で仕事を休むという。風邪で仕事を休むのは何年ぶりでしょうか。 わたしがまだ入社したての頃、今…

Fifty shades of Grey ~はまり込んだ映画~

こんばんは!けこたんにブログ更新未だかと言われ、夜中に更新するミナです。 最近は仕事で毎日忙しく、自分の好きなことやゆっくり過ごせる時間が少なかったなあ。明日は地元岐阜からさきっぺが来ます!!ランチして、かき氷屋さん行って・・・地元から友達…

ジョゼと虎と魚たち

田辺聖子が亡くなった・・・。ご冥福をお祈りします。https://mainichi.jp/articles/20190610/k00/00m/040/120000c こんにちは。今日は悲しいニュースが…。 ジョゼと虎と魚たちの原作者でもある田辺聖子さんがなくなりました。映画化もされた「ジョゼと虎と…

週末平野レミ

こんばんは!今週はとっても充実した毎日を過ごすことができました。 金曜日の夜は、久しぶりに大学の友達のせりなと会いました。彼女と会うのは実に半年ぶり。毎日連絡をとっている中ではないのですが、彼女の今までの恋愛劇(もちろんわたしのも)を全てお…

怒って、不機嫌になって、ちょっと後悔

こんばんは!月曜日です。どよーん。週末も瞬く間に終わり、今週がはじまりました。なんでこんなに土日って短いんだろう。特に何もせず、ずっと家にいた2日間でしたが、本当に時間が早く過ぎた。相対性理論は信じる派です!!笑 会社から帰ってくるやいなや…