とぺとぺなるままに、日暮らし

趣味なし・好きなことなし・やりたいことなし・大切なことなし、けどももくんといーちゃんは大切

Summertime sadness

こんばんは。週末です。
もう夏も終わりますね。夏から秋への終わりは、aikoが聞きたくなります。なぜでしょう。

この時期がくると、今の家・三軒茶屋の家を探していた時期を思い出します。その頃のわたしは今の彼氏ももくんと今後一緒にいるべきなのか、東京に一人住む女性としてどのように生きていくべきなのか、こんな家賃の高い家に住んでしまっていいのかといろいろ悩んでいた時期を思い出します。

結論としては、ももくんと一緒にいること、そして三軒茶屋に住むことが本当に正しい選択だったな、と思うのですが、この時期に聞いていた曲はラナ・デル・レイでした。

寒さをラナ・デル・レイが癒やしてくれる。そんなふうに思う酔っ払う今宵なのです。


Lana Del Rey - Once Upon A Dream (From Maleficent)(Official Audio)

 

皆さん、悩んでいることは多いでしょう。そんな日は、この冷たくなろうある風を受けながら、自分の思うように進めばいいと思います。

友達は皆、アドバイスをしてくれるけど、結局決めるのは自分自身だから。

好きな歌を聞いて、正しいと思う方向に行きましょう。

 

ばりばり〜〜〜


Lana Del Rey - Summertime Sadness (Official Music Video)