とぺとぺなるままに、日暮らし

趣味なし・好きなことなし・やりたいことなし・大切なことなし、けどももくんといーちゃんは大切

無名のあこがれの人〜Alina Lee編〜

Instagramをやっていた時代に、自分がすごく素敵だなって思う人を見つけて。たぶん彼女アメリカ人なんだけど、モデルさんをやってて仕事で撮ってもらった自分の画像をメインに載っけてたんです。

彼女の名前は、Alina Leeっていう名前らしく(情報も何もないから名前と顔しかしらない)写真モデルとたまにヌード、そして無名アーティストのPVとか映画に出てる人みたい。Instagramやめたって言ったのにいきなりInstagramのリンクを貼るww

www.instagram.com

彼女もよくストーリーに文章を上げてて、(英語よくわかんないけど)生き方とか、私心を綴ってたんだけど、すごく魅力的だったのさ。もちろん容姿もどタイプなんだけど、モデルやってるときの表情とか考え方とかにも惹かれたんです。

Instagramを退会して、どうやって彼女のことを追っていこうか今になってどうしようって思い始めたーー。。

 

ここで彼女の作品のなかでわたしが好きなシリーズをここにまとめてみる。

www.youtube.com

www.instagram.com

www.youtube.com

 

はい!謎!世界観が全て謎!(笑)

彼女の彼氏(元カレかもしれない、昔は相互フォローしてたのに今はしてないから)が無名の映画監督で、Alina Leeを使いまくってたんだけど、彼と彼女のコラボ好きだったな〜。

こんな感じの、面白い人とか作品を見つけると本当にテンションが上がる!

これが無名であれば無名であるほど喜びは大きくなる不思議〜〜

 

あれ?この記事で"無名"ってキーワード使いすぎてしまいました。。

今後も何に惹かれているかはわからないけど、面白いと思う人・事をブログに綴ります。

 

ばりばり