とぺとぺなるままに、日暮らし

趣味なし・好きなことなし・やりたいことなし・大切なことなし、けどももくんといーちゃんは大切

名古屋出張

こんにちは。本日から1泊の名古屋出張に来ています。

わたしたちの新しい製品をご契約いただいたお客様の所在地が名古屋なので、社員4人でキックオフミーティングのため名古屋へ足を運ぶことに。

 

このお客さんは私が新卒で入社してから、割と段階で契約がきまり、導入・運用支援と幅広く担当してきて、私自身もお客さんと関わる中で技術を含む広い範囲で成長できたと感じていることもあり、最も大切にしている顧客の一社なのです。

今夏、お客さんがサブスクリプションビジネス(有料会員化)を進めていくにあたって、わたしたちの製品で最適に誘導を行い、サイトに訪れるユーザーのエンゲージメントを高めていくとのこと。自分にとっても有料会員化に携わることは初めての経験なので、丁寧に支援できたらな〜と思っています。学べることがたくさんありますように!!

 

年に一度あるかないかの国内出張、全力で業務にとりくみ全力で楽しもうと思っています!

先程打ち合わせが終わり、これからうなぎを食べに行ってきます。何時まで飲むことになるのやら・・・。だがしかし、明日は有給をとっているから気にすることなく飲めそう。でも昼までには東京に戻りたいな。はむちゃん(チワワ)に会いたいから!!

 

あと10分で待ち合わせ時間になるので、今日の記事は短めですがこれにて終わります。

 

ばりばり