とぺとぺなるままに、日暮らし

趣味なし・好きなことなし・やりたいことなし・大切なことなし、けどももくんといーちゃんは大切

あまり好きじゃないけどサザエさん症候群

こんばんば〜〜

更新サボってすみません。最近は毎晩肝臓が痛くなるまでお酒を飲み、タバコを吸い、ほんとダメダメな人生を送っております。

悩みがあるわけではないのですが、仕事の活力になっているのです。今仕事面は何も悩みがなく順調です。

 

最近、サザエさんのイベントが多く、ももくんに振り回されております。私実は、サザエさんあんまり好きじゃなくて。なんといってもあのサザエさんのお節介さというか、うるささがマジで無理なんですわ。髪型も謎やしww

 

でもももくんがサザエさんオタクだから、友達がいないももくんは誘う相手がわたししか居ないのです。わたしの機嫌が良ければついていくので、10回誘われて1回行くといったレベルでしょうか。

ここで最近行ったサザエさんイベントについて紹介します。もう一回行きたいかと言われたら、わたしはもういいかなって思っていますが、9月までのイベントが多いみたいで、ももくんは今週末・来週末も行こうと誘ってきます。

 

(1)サザエさん展 in お台場

リアルなサザエさんのキャラクターが並ぶイベント。それだけww
ももくんはサザエさんの商品が並ぶショップで9万円つかってた。引きますね。

けどこのカチューシャはお気に入り

f:id:doremina3776:20190828220050j:plain

ぶす

(2)長谷川町子美術館

家を建てれたりいろんなゲームをして商品をもらったりとなかなか楽しめました。ちなみに三軒茶屋からたった5分でつく桜新町にあるのですが、、、ももくんは週一で通っていますよ笑

f:id:doremina3776:20190828220222j:plain

f:id:doremina3776:20190828220157j:plain

f:id:doremina3776:20190828220214j:plain

f:id:doremina3776:20190828220205j:plain

たのしんでしまった



中身がなさすぎるつまらない記事でごめんなさい

ばりばり〜〜

 

I'm playing...


BLACKPINK - '휘파람'(WHISTLE) M/V